忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.30
こんばんは~ねいです。ご無沙汰しておりました!!
6月最初で最後のブログ更新です(;゚∀゚)=3

まさか来るとは思わなかった1.5倍で一週間みっちり名無しに通いつめて、ついにやっとHPが光っちゃいましたー!!
少し前まで放置状態だったのですが、もうさっさと光らせて違うキャラを育てたいな~と思ってたところなので、この時期の1.5倍はグッドタイミングでした(*´Д`)
育成は臨時がメインで、名無し8割挟間1割その他1割~な感じで、もうずっとず~っと名無し通い詰めでした。
おかげでプレイヤースキルがお察し(ゆとりHPと言われそうだ・・・)なので、3次職が実装されたら支援の腕をちょこちょこ磨いていこうかな~と思います。

何気に発光する前にジョブカンストさせるぞ!!と目論んでいたのですが、どういう訳か計算が外れてしまい、発光してもジョブが残り5.9%になってしまいました。
狩りに行けば嫌でも上がっちゃうところまで来たので、ゆっくりゆっくり上げていこうかと思います!!




トール火山に誘っておきながら10分も持たずに帰ってきた時のSS。
たった10分で砂さん5回くらい転んでいたような。敗北の原因は剣かと思いきや、意外にも弓さんでしたーw
ニュマ張っても吹っ飛ばされて、位置がずれて吹っ飛ばされて~な感じでした。
砂さんベース・ジョブともにカンストなのでぺナは無かったのですが、やっぱりいろんな意味で申し訳なかったです。
いつ上達するかわからないけど、腕が上がったらまた行こうねw

PR
 HOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]