忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.11
回復アイテムを使いながらピアースできなくて、転職まもなく育成を挫折したナイトを、またまた気まぐれに育成したくなり課金しちゃいましたー。

武器をお借りして水付与+ブレス速度アスムマグニ支援+オートバーサクで西兄貴に通ってます(*´ω`*)



60代からすぐに通える西兄貴~。
レベルが低いため、すくすく育ってます(`・ω・´)
ピアースの燃費の良さ、ダメージの高さに感動感動。



支援が切れたらプリを置いているMAPまで戻って支援→狩る→支援の繰り返し。
西兄貴で狩りしている間に、放置しているプリに姉貴が寄ってきたりします。
そのときは杖で殴って殴って倒しちゃいます。
アコセットの盾を装備しているので、まずは死なないかな~。
MVPがやってきたらそこは潔く...潔く。



ちょいと前からオークアーチャーの弓が欲しかったので、積極的にオクアチャ狩ってます。
オートバーサクが強いのでピアース3回で倒せて良い感じー!!
そして何よりオートバーサクのこのスリルが快感です(*´Д`)
やるかやられるか...ドキドキするので眠くならないですね!



あっ!!
なんてこともあったりあったりです(*´ω`*)
常時オートバーサクをキープしたいところだけど、なかなか上手くいかないです。
Vitが低いからHPも低い...そうするとオートバーサクのHPキープも難しかったりするんですよね。
Strに振ってIntに振ってDexに振って...Vitに振れるのは当分先になるようです。
それまでは...事故に気をつけようかな(´;ω;`)



その後レベルあっぷー!!
特化パイクに水付与+支援+オートバーサクで廃屋が1確になりました!!
今までと違い回転が速くなったかもー。

何よりピアース1確が爽快すぎて癖になりそうです。
これは...楽しい!!

プリも育てたいけど、今はナイトを育てたい気持ちが大きいです。
とりあえずさくっと80まで上げちゃおうかな~。


そういえば、今日オークアーチャーの弓が出ちゃいました~!!
汎用弓としてハンターで使っちゃうのです(`・ω・´)
属性はセージで付与しちゃえば問題ないしね(*´ω`*)

なんて思ってました。

そもそもハンターが居ないことに気づいたのは少し前の出来事です。
なのでオークアーチャーの弓は売ることにしましたー。
何はともあれ赤字じゃないって幸せだー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]