忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2017.10.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.06
こんにちは、ねいです。
9月5日に、猫の島でお馴染みの田代島へ行ってきましたー!!

石巻から船で揺れること45分~♪



田代島へ到着しました。


青い空~白い雲~



家を出たときは肌寒くて曇っていたため長袖の服を着て言ったのですが、歩くと汗が噴き出るくらい暑かったです。
でも風は冷たくて気持ちが良かったです。カラッとした暑さでした。

田代島の地図です。



田代島に着いてちょこちょこ歩いていると、



車の日陰ににゃんこ



漁をする網の影ににゃんこ



木陰で涼んでにゃんこ



カメラ目線でにゃんこ



カメラを向けたらそっぽ向いて歩いて行きましたにゃー



黒い服を着ていたからかな?黒にゃんこが寄ってきたー



遠くから走ってきたー
上目づかいに傍を通りすぎていきました。



辺りを一通り散歩して船着場に到着。
船を降りて見かけたにゃんこが迎えてくれました。

バッグをがさごそ漁っていると、エサを貰えるんじゃないかと近寄ってくるのですが、田代島ではエサやり禁止となっております。エサは漁師さんからもらっているのでエサやりダメですよ!!

というわけで、田代島でした。
漁師さんが漁から戻ってくる時間帯は、船着場にたくさん猫がやってくるような気がします。
私が行った時間帯(10時~14時)の間は、夏の日差しが強くてみんな木陰に隠れて出てこないのではないかと思います。

田代島、釣りが大好きな人は行ってみると楽しめると思います。もちろん釣り道具持参で!!
釣りやってみたいな~と思いながら田代島を歩いていたのでw
あとは民宿さんの料理とか気になっちゃいますよね!
次に田代島へ行く時は、釣りを楽しみたいと思いますです!そして民宿でのんびり~みたいな♪

田代島のにゃんこを撮ってきました。
撮ってきた動画はmixiに上げましたので、気が向いた方はぜひぜひ観てくださいー!

video.mixi.jp/view_video.pl

それではこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]