忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2017.09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.19
こんばんは~、ねいです。

ブログ更新は滞っているけどROはしっかりちゃっかりやってますよ!!

今日はプロ南で落ちていたLKさんを連れてペアニブルしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



SSの通り、槍BB型でV>SステのLKさんでした。
Vが高めということで沈黙もなく、所々にMHあったけどSも高いため安定感のある殲滅でプリとしては安心できる狩りでした。

ただね、BB型さんとのペアは経験がなくて、支援もそうだけど立ち位置も難しくて大変でした。
LKさんに近づきすぎると敵が流れてくる、敵が流れないように離れて歩くと、MH等でヒールが遅れたりして難しかったです。
敵が私に流れてくると、BBしてもガーターゾーンの場合は殲滅も遅くなるし、何よりLKさんのSPを圧迫しちゃうんですよね...
離れすぎればLKさんのHPが減っていき餅食べながら白P飲む!!みたいな。
餅が喉に詰まっちゃうから白Pで流し込んでBB!!みたいな(ノ∀`)

私がBBのガーターゾーンを理解してなかったので、LKさんにとっては狩り辛い状況下だったと思います。
何より餅の消費が激しかったと思う!!



殲滅後に少し休憩~。
よく見るとLKさんのペコさん爪って青いんだね。
知らなかったよ~!!


ペアニブルは、二人ともペナなし。
エル3個とオリ2個でその他収集品もウマウマでした。


それから昨日はサブマスさんと一緒にペア名無し~!!



序盤は良い感じで狩りしてたんだけど、私の支援遅れで砂さんを転がしてしまいました...
素プリ時代から通ってて、そのときから転がしてばっかりで...ハイプリになったら転がさない!!って決めてたのに...
アスムあればいけた!!的な考えはもちろんなんだけど、なんだろうー。

素プリ、ハイプリ関係なく中の人の腕次第かな。
名無し1はね。
もちろんアスムなしでは厳しい狩場もあるんだけど、今はまだごく一部だよね。
実際キリエのヒットストップなしで歩ける環境とかすごいもの!!キリエすげー!!!って実感したものペアニブルで(`・ω・´)

やっぱり支援の腕はまだまだ。あのときから向上してるのかさっぱり分からないwww
もっと腕を磨かなきゃ~。



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]