忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2018.10.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.10
ご無沙汰しておりました~ねいです。こんばんは。
毎日暑い日が続いて、ちょっと夏ばて気味です(;´Д`)

さてさて近況について。
RJCのお話なのですが、私の所属しているギルドさんがIdun代表ということで出場することになりました。
おめでとうー!
私は仕事の関係と主人との相談で、せっかくの機会と思いつつも出場をお断りさせていただきました。
RJCへの参加はできませんが、応援はしっかりちゃっかりさせていただきます(`・ω・´)
仕事の関係もあるため無理はしてほしくないなぁ~と思いつつ是非1回戦を突破してほしいですね!
なんか矛盾めいてるような気がするが...気にしない方向で!


ギルドの方々がRJC出場のため練習試合等に燃えている間、私は公平圏内に組めるまでプリを育てておりました。
まだ99の方とは組めないのと生体3へ行けない等の制限はありますが、なんとかこれで一応公平圏内にたどり着きました。
ベース88ジョブ57のときのステータスです。


ステータスポイントが余ってるのは、これからVitに振るかDexに振るか、Intも欲しかったりアイテム一杯持ちたいからStrも良いなぁ~と今でも迷いに迷っているためです。
Dexは補正込み100を目標としてますが、やはり大人数PTでのアスム支援が結構大変ですね。
Dex上げてもスキル使用後のディレイはネックになりますが、詠唱速度が速いだけで、その分支援をまわす時間が短縮されるため、狩りにおいての効率も少しはUpするんじゃないかな~と思ってます。

うーん悩ましい...(´・ω:;.:...

プリでの臨時は主に名無しメインで、今ではチャットに入るとすぐPT要請が飛んできますw
それから、PTで前を歩いてくれる頼もしいLKさんから友達登録の要請が!
タゲも取ってくれるし溜めすぎないため安心して支援できます。
冠さん&HWさんはとても立ち回りがうまくて、名無しでは頻繁にQMしてくるけど、ちゃんとQMを避けて歩いてくれるし、SWも惜しみなく使っていただける方で、すごく安定します。
冠さんのブラギは支援まわしてるときに即ブラギ&解除で進行もスムーズに行えるし、共闘やアルーバルカンでのバンシー&スカルフレームを倒していただける素晴らしい方でした。

そんなこんなで名無し臨時に通いつめて88まで育ちました~。
顔を覚えていただけた、という意味でも充実できた臨時生活でした♪

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]