忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.20
今日はGv祭りということで、" [゚Д゚]と愉快な仲間たち "さんと同盟を組んで楽しんできましたー。

ちょっとした用事で遅れてしまい、私は20時30分頃に集合場所へ行きました。
溜まり場への集合時間が19時30分だったので1時間の遅刻ですね。
申し訳ない気持ちで一杯。・゚・(ノ∀`)・゚・。



集合場所へ行くと人の多さにビックリ。
少~し人見知りな私は不安と不安と不安でドキドキでした。
でも周りの方たちから挨拶されて、少しずつ不安が解消されていきました(´∀`*)



B3とV5で防衛していたのが印象的。
いつもはレーサーなので、エンペ壊したら戻って取りに行っての繰り返しなので、防衛はすごく鮮明でした。
そして何より、防衛は経験少なめなので何をして良いか分からず、ルアフしながらウロウロしてました...。
そして「しえんくださいー」って言われました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ウロウロしてないで支援しろっつーの!!と自分にツッコミを入れつつ支援ルアフ支援ルアフしてました。




狩りで行くダンジョンだと、ちょっとした障害物が邪魔で支援届かないんだけど、SSの場所からだと左側にいる方たちへの支援が出来るんだよ!!
最初は知らなくて、左側まで歩いて行って支援してました。

砦の中はいつも以上に重たくて、歩くのも結構大変でした。
ルアフして移動、この行動が早いと座標ズレ起こして、近くに居る方への支援ができなくてあっー!!ってなります。原因は私の座標ズレです。どうみてもズレています。本当にありg(ry




最後はV5で防衛防衛ー。
エンペを守る気満々なんだけど、いつの間にか人が増えてこんな状況に((((;゚Д゚))))
5分前までは閑散としてたじゃないか!!何が起きたんだ室井さん!!!な状況でハラハラドキドキしてました。
踊る大走査線で「何が起きた室井さん!!」みたいな台詞ありましたっけ?
あるつもりで書いたけどなかったら恥ずかしいね。

書かなきゃ良かった('A`)




エンペに群がりすぎだよ!!
何して良いか分からないけど、とりえずルアフかそうなのか!!と思ったらエンペ消えてました。

エンペが消えた...ということは!?



こういうことでーすイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
無事" [゚Д゚]と愉快な仲間たち "さんの砦ゲットになりましたー。
おめでとう!!やったね!!

まさか守りきれるとは思わなかっただけに喜びも大きかったです。



別の角度からもう一枚。

一人おろおろしていて役に立てたかどうか分からないけど!!
レーサー以外のGvの面白さを体験できてよかったですー。
そして砦もゲットされて嬉しい限りです。

Gvなんて重いし阿修羅だし道分からないし嫌いだよ!!なんて昔は思ってたけど、協力して目標達成できて、みんなが楽しめたGvはすごく良かった♪
ルアフしてウロウロしてたらAXさんやらLKさんが釣れてしまいボコボコにされたけど、そんなときに助けに来てくれてもう感動でした。HP真っ赤でした。そしてEDPSBもらって気がつけばプロにいたけど、楽しかったなぁ~。

そして今日が初なんじゃないだろうか。
EMCのすごさが分かった!!
急に画面真っ黒になったと思ったらマスターさんのお膝元でした。
ええーっ何が起きたんだー!!と思ったらEMCでwww
MVPの取り巻きっぽく見えた。取り巻きー取り巻きー、取り巻き...?

そんなこんなで、Gv祭り楽しかったです。
また機会があれば参加したいな~。

ということで今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ


---

" [゚Д゚]と愉快な仲間たち "のみなさん、Gvお疲れ様でした。
そして砦ゲットおめでとうございますー!!
今日のGv祭り、すごく楽しかったです。面白かったです。
Gvの、特に防衛の面白さを体験できて良かったですー。
本当に本当に良い経験になりました。
このような機会を作っていただき、ありがとうございましたーヾ(´∀`*)ノ






PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]