忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.26
こんばんはーねいです。

土曜日の話ですが、ついに念願のPSPとツヴァイ!!を購入しました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
PSPはバリューパックを購入したよ!
メモリースティック4GBとハンドストラップ、クロスやポーチなど一式揃っているのでお得かな~と思い買っちゃいました。
ツヴァイ!!はだいぶ前からやってみたいな~と思っていたので、PSPの購入はだいぶ迷っていたけど、ツヴァイ!!の購入は迷いませんでした(*´ω`*)
全部で約3万円でした。
RO課金用のウェブマネーを購入した後だったので、だいぶお金が飛んでいきましたが、これからは節約生活を送る!!ということで...

そんなわけで、土曜日に購入したPSP、ツヴァイ!!に熱中しております。
ROがそっちのけになっちゃいそうです(*´ω`*)

で!!
ROのほうですが、ツヴァイ!!に熱中していて気がつけばGv終わってました(´;ω;`)
あぁ!!やっちまったー!!と思い急いで接続してみると、「ついにやったよ!ゲットだよ~!!」という喜びの声が!
どうやらB5ゲットしたようです。
おめでとーー!!!

そんなわけで、Gv遅刻で何にもやってない私だけど、これから記念撮影するということでお邪魔しちゃいました。



Gv遅刻しておきながら、マスターさんの場所を奪って記念撮影。
なんだか私がギルドマスターっぽい(*´ω`*)
砦は何度か取ったことあると思うんだけど、B5は初めてかな。
どうだったかな?

記念撮影終了後はギルド狩り~。
砦取得なのでADかなって思ったらボス狩りツアーになりました。
いろんな候補が上がったなかで、放置されていてレアが多いバフォ様を倒すことに!



で、まぁやっぱり転がらないで狩れるわけもなくw
WPでうまくEQを回避して倒そうぜ!!という作戦を元に戦いへ行ったわけですが、何度か行き来するうちにWPと重なるようにバフォ様がいたりして。
当然WPに入れなくテレポも間に合わなくごろごろと~。



WPで何度も体制を整えていざ出陣(`・ω・´)
何度も転がったけど、ここで引き返すわけには行かないんだー!!
諦めたくないんだー!



全滅して体制整えて、また全滅してみんなで街に戻ってバフォ様へ...
悪戦苦闘する中で、やっとバフォ様が倒れました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ドロップはエル塊のみでした。



肝心のMVPのSSは撮れませんでした...残念!!
LvアップのSSは撮りやすいけどMVPは難しいなぁ~。
何はともあれリベンジ成功!
レアはなし、で赤字狩りだったけどとても楽しかった(*´ω`*)

私は3回倒れたけど、保険のお陰でペナ回避できました。
ペナがないってすごいな~。
早くペナのない生活が送りたい...と思い、やっぱりMEよりもハイプリ発光が先かな~なんて考えたりしてます。
あぁ!!でもツヴァイ!!もやりたい...

仕事も若干忙しくなりつつあるので、うまく時間を利用していきたいな~と思いました。
長くなりましたが今日はこの辺で...それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]