忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.23
ぱ~らっぱら~♪
ハイプリが98になりました。



いつも名無しペアに付き合ってくれる砂さんにお願いしてペア名無し~。
99.5%だったので、砂さんを驚かせてやろうと思って黙っていたのですが...
修道院に入ってちょっと進んでみたらMHでさ、耐えられそうにないところに別PTが来ちゃって。
巨大ハエで飛ぼうと思ったんだけど、この状況で飛んだら押し付けになっちゃうと思って黙って転んでおきましたwww
もちろん砂さんもペナゲッツorz
どうにもならない状況で、それでもどうにかしたかったけどダメっぽでした。ごめんなさい。

そして、私たちが転んでしまった結果、たくさんのバンシー&スローターが別PTのプリちゃんへ。
別PTのプリちゃんもペナゲッツ~orz
金剛チャンプさんが耐えていたおかげもあり、別PTでMH処理。起こしていただきました。
ありがとうございましたー!!
そして迷惑をお掛けしてすみませんでした!

(´;ω;`)ブワッ


そんなわけで、残り1.5%を砂さんと一緒に上げてもらいました。
遅い時間帯まで狩りに付き合ってもらってもう何というか何というか...
いつかお礼をしたいな~

最近?よく砂さんと狩り行ったり悩み事聞いてもらったりで、本当に感謝の気持ちで一杯です(*´ω`*)
私は私の目線でしか人を判断出来ないから、砂さん目線での意見は本当に新鮮でした。
というか、いろんな見方でいろんな判断が出来ちゃう砂さんが羨ましいな~。

「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」

まったくその通りでございますwサーセンwww

自分自身を客観的になんて見れないよ!!
でもでも見る努力はしてみたいと思います。
性格なんて変えたくてもなかなか変わらないと思ってたけど、気持ちの持ちようで変えることが出来るって砂さん言ってた。
ほんと、その通りだと思う。
だから私も、ちょっとムッとしても考え方を変えて、まずは相手の気持ちを考えてみようと思ったー。
ムッとしたのをそのまま相手にぶつけてたらさ、お互い疲れちゃうもんね~。
私は思ったことをそのまま言いはしないけど、まんま態度に出ちゃうからバレバレなんだってさw

言わなきゃ分からないじゃん?と思ってても、すぐ態度に出ちゃうので雰囲気も悪くしちゃうし、相手の人にも嫌な思いさせちゃうんだろうな~なんてさ...

そんなわけで、砂さんにはROのこと、人間関係について相談にのってもらってました。
ええ、相談できる友人がいないんですwww
働くようになって、結婚して~いつの間にか疎遠になってしまいました。

「仕事が忙しいから」

実際、仕事は忙しかった。仕事覚えるのも大変で、ストレスもあったりで...結局この一言を言い訳に、気がつけば疎遠になってました。
そして私の誕生日の日に彼氏と別れましたー。
で、今の旦那さんと出会いました(*´ω`*)

...話が反れた。
とにかく毎日砂さんにはお世話になりっぱなしで、私と狩り行くと転がしてばっかりで申し訳ない気持ち一杯だけど、支援上達するように頑張るから、またいつでも狩り誘ってね!!
装備なくてトールペアとかアビスペアとか出来なくて涙目だけど、お金貯めて装備整えるから!!
頑張ってモロクペアできるようになるくらい?出来ないかな?
...いつかモロクペアできるように頑張るよー!!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ω・)コソコソ
お久しぶりで!

相談ならいつでもカマン!!
<煉>: 2009.02/28(Sat) 21:23 Edit
コメントのお返事ですよ
ほんとお久しぶりで!
仕事上のストレスがまじパネェ!でいろいろ大変な状態です\(^o^)/

大変だー大変だ。
納期やばす出張やばすですー。

>相談ならいつでもカマン!!
そう言っていただけると救われます。すご~く救われます(*´ω`*)
まだ私頑張れるかな~なんてwww思ったりでーす!
ねい: 2009.03/03(Tue) 02:15 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]