忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.03
こんな夜更けにこんばんは~ねいです。

仕事上のストレスが半端ない状態でやばいです(*´ω`*)
1時過ぎに布団入ったけど眠れないwww
仕事している間もずっと緊張状態が続いてます。今もドキドキ心臓ドキドキだよー!
何にときめいているんだろー!!

布団に入ってからも仕事の事ばかり考えちゃう。
運動していないのに軽く運動したみたいに息切れおこしちゃうんだよね。
いろいろと考えすぎで\(^o^)/な状態です。

というのが近況でした。

そういえばこの間ハイプリでGD3行ってきたよ!
配置変更で大変なカオスっぷりでした。
そんなGD3で見知らぬパラさん&ハイプリさんPTに見守られながらSP切れてヒール出来ずに転がってきました\(^o^)/
今思えば名声白スリム30個くらいあったのに何故使わなかったのかwwwついでに青ポ12個あったのに何故気がつかなかったのかwww
ペナ3Mはすっごく重たいです(´;ω;`)
そして私がペナった事で大量の敵がパラさん&ハイプリさんに流れていきました。
なんというMPK。
敵が一杯な状態だったけどVit90もあれば余裕だろーがwwwと思ってME詠唱→フェンクリじゃなかった→チャンスクリに持ち替え→持ち替えミスったwww→フェンクリ固定で詠唱しちゃえー!→気がつけばSP0に→\(^o^)/でした。

持ち替えミスった時点でPTさんはいなかったので飛べば良かったんだけど、欲張ってフェン固定でME詠唱しちゃったのがダメでした。
とろとろ遅いME展開の間にPTさん来ちゃったもんで飛べずに転がっちゃったー。

なんというか申し訳なかった・・・です。
謝ってきたけど合わせる顔がない!もうGDには行かない!
そんなこんなでしたー。

私自身のミスで3M吹っ飛んじゃったーと思ったらハイプリやる気起きなくなりました。もう放置でいいやーみたいな(*´ω`*)

モンクでスノウアcゲットなんだぜーと思い、氷D2行ってきてHF避けられずにぬっころー
経験値稼ぎにSD4行ってアヌビスのSBもらって転がってきましたw
もうやだSB!避けられないHF!もうどこ行こうかなーと悩んでいるうちに消して違うキャラやりたくなりましたとさw

結局飽きっぽいんだよ!!
という最後は愚痴で〆!みたいな。

ぐだぐだ言いながらストレスと戦いながら毎日頑張ってますですー!
頑張ってるけどなんかもう疲れたε-(゚∀゚*)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こにゃにゃちわ~~
またまた悩んでるのねぇー
無理はしないように!!

いろいろと大変なようだけどがんばるんだぉー
無理はいけないよ。
いろいろとあるさ。人間だもん。

気が向いたら狩りに行けばいいのさ
狩りが嫌ならまったりしてればいいのさw

根を詰めすぎても本当に飽きちゃうしね
気晴らしに適当なMAPいくなら付き合うよー
藤沢みづほ: 2009.03/04(Wed) 01:29 Edit
コメントのお返事ですよ
こんばんはー。
ブログ訪問&コメントありがとうございます(*´ω`*)

無理はしないよ!平気平気~!
でも無理ってどこからどこまでが許容範囲でどの辺りがアウト~なのか分からない。
だから、あーもうダメかもって思ったらそこで終了な気がします。

辛いなら仕事辞めなさいって逃げ口作ってくれる旦那さんがいるからこそ、まだ頑張れるかなって。

そういや、今日ケミでぼ~っとしてたら会話ログに残ってたよ!
>しりを突き出すなw
ってw
プロで一体何を話しているのか気になったよw
ねい: 2009.03/05(Thu) 00:35 Edit
やっぱりw
プロの十字路だねw
すれ違って追いかけたけど消えてしまってたwww

露天見ててすぐ追いかけれなかったんだよねw




会話はあれだ
お尻ぺんぺんのくだりだったと思うw
藤沢みづほ: 2009.03/07(Sat) 04:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]