忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2018.10.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.28
こんばんはーねいです。

ここ数日...と言っても月曜日と火曜日ですが、ちょこちょこ名無しに通い始めてます。
ニコニコに上がっているハイプリ&ハイウィズのペア名無し3に憧れて、いつか私もペアで...と思ってました。
しかし、アコセットはあるものの不死盾は所持していないため、ネクロの不死付与が怖いというのと、ハイウィズさんのLvが高くペナもらったら痛いだろうな~となかなか誘えませんでした。

ですが、2週間前だったかな...ハイウィズさんが99/70になったため、ペナがない!これは誘えるかもしれない、と思って誘ってみました。

ハイウィズさんのINTが140ということもあり1回のSGでスローターが転がってくれます(*´ω`*)



ハイウィズさんの火力が高かったため、アコセットでもなんとか狩りできる感じでした。
上のSSは名無し2の様子。
私の立ち位置が悪いのと、ヒール砲によるタゲ固定が遅かったため、ハイウィズさんにタゲが移りっぱなしでした...
アスム&ECがあっても、スローターのSBはとても脅威です。
タゲが移りそうな場合は私がどんなにタゲを取ろうとしても、きっとスローターはハイウィズさんに一直線だと思うので、SW連打で乗り切りました。



今度は名無し3での狩りの様子。
とにかくバンシーが脅威でしたorz
氷割りが上手く出来ず、長い時間バンシーに足をとられた形となりました。
それからネクロは2体までならなんとか耐えられるものの、それ以上はペナが見えました。
SWとサンクを惜しみなく使ってみたのですが、なんというか致命傷な傷のせいか回復が間に合わず、白P連打でした。

ハイウィズさんが自衛してくれたのと、火力が高かったためペナをもらうことなく帰還できました。
ただし、20分も持たずにジェムが足りなくなってしまって、せっかくの料理が勿体無いな~と思ってました。
SWの位置がずれたり、サフラ入れ忘れたり支援が途切れたり、支援かけ直しに時間がかかったりで、なんかもう申し訳なかったです...

結論!!
ちゃんとした装備があれば、もっと楽に狩れるのかな~と思う反面、私のPSがまったくお手上げ状態なので、装備以前の問題だな~と思いました。
アコセットでも不死付与はありませんでした!!20分も狩ってないけど!!
ただし、アコセットでは不死付与によるヒールサンクでの回復が見込めないため、やはり不死盾&悪魔盾&闇服は必要ですね。
お互い危機感を持ったまま狩り続けるのは、ちょっと精神的にも疲れると思ったので...

ハイウィズさんのお陰でペナがなかったものの、やっぱり支援向上を目指して、再度名無しペア行ってみたいと思います(*´ω`*)

...協力してもらえるだろうかorz


さてさて長くなりましたが、まだ名無しの話題がありまーす。



ギルドの方たちと名無し3へ行ってきました。
日曜日のギルド狩り以外での狩りは結構珍しかったりします。
メンバーは、クルセさんクリエさん砂さんハイウィズさんハイプリさんと私でした。
鳥さんがいなかったため、支援のかけ直しとヒールのディレイが大変だったけど、なんとか決壊は免れました。
ギルド狩りでもそうだけど、みんな自衛してくれるので、安心して支援できたりしますー。
もう嬉しくて嬉しくて~そして私の支援は空回り~(*´ω`*)

名無しやモロクでもそうだけど、補正込みDEX100ではやっぱり足りないですー。
DEXカンストで補正込み120くらいだと支援しやすそうだな~なんて思ったりしています。

...今更過ぎてもう無理なんだけどね(´;ω;`)




そしてギルド狩りとは別に砂さんとのペナ名無し1~。
@4%でLv上がる!!というので、さくっと上げちゃおうとことで狩ってきました。

うん、やっぱり名無し1の湧きも尋常ではなかったw
@4%なのに1回ペナもらっちゃってしょんぼり...
バンシー2スローター1で遠くからラギッドの骨が~なんて状況があって、SWするもフェン付け替えミスにより砂さん1ペナ。
私が遠くまで引っ張ろう!と思ったけど、ヒットストップが激しすぎて無理でした...

そんなわけで、途中から公平を切って狩りして、無事に砂さんLvあっぷ~♪
おめでとーなのです!

ペナをもらった辺りから、これはLv上がるんだろうか...と心配になり公平切っちゃったけど、その後は湧きも普通でペナをもらうことなくLvアップとなりました~。

私のほうも何気にJOBが67の55%まで来ました。
残り45%で68になる~!
SWを取るかグロリアを取るか未だに悩んでいるけど、JOBが68になるころには取るスキルが決まってるかな~なんて思ってます。


なんだかとても長くなってしまいましたが、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]