忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.08
ふらふら露店巡りをしていたら欲しいものを発見ー!




+7オクアチャ弓(*´ω`*)
鋼鉄の矢を装備して属性付与したらすごく強いらしいんだよね。
付与セージいないけどwww

コンバータ使えば付与出来なくもないし、何よりも汎用性があるんじゃないかと思って欲しいな~って言ったら買ってくれましたヾ(*´∀`*)ノありがとー!
これで特化に負けないくらい(特化弓がなくても条件が揃えば強く)なるので、このダメージ素敵!!が味わえるわけですね。よし、早速装備だーw


と思ったら装備できるキャラがいなかった...

1ケミ1モンク3プリなキャラスロでしたwww
さて、何を消そうかな...


キャラスロとLvと稼働率を比較して、消すとすれば一番Lvの低い殴りプリかな~なんて。
入っていたギルドも抜けたし、名前も決まったし後は作るだけだね!
オクアチャ弓が装備できるのはベース65以上なので、それまではアチャ助2枚挿しの+7角弓で頑張ってみよう(*´ω`*)



...あっれー角弓どこやったかな(´;ω;`)
倉庫もカートもお見せできないくらい散らかり放題なので、近いうち整理しようかな...
このアカウントに角弓なければ、もうひとつの女アカウントか男アカウントのどちらかだな(`・ω・´)
1DAYで課金して探してみようー!


というわけで、アチャ作ってみようと思います!
それからスピリン購入の際に売り払ったライド帽を買い戻しました~。月光買うかライド帽買うか迷ってたんだけど、ライド帽のほうが安かったのと見た目が良いのと、拳聖も装備できるライド帽が何かと都合が良いかな~と思って購入しました。
良かった良かった~!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふよふよ
セージイルヨw

弓楽しいよ弓。
ちょーたのしーーw
おいら弓は進められて始めたんだけど今では病み付きだねw

なんていうんだろ。
うん。たのしいw
藤沢みづほ: 2009.03/09(Mon) 00:50 Edit
コメントのお返事ですよ
頼もしいw付与セージまでいるなんて!
いろんな意味でみづほは便利屋さんな気がするですー。
アチャ作ってそれなりにLv上がったら一緒に狩り行こうね~。

今日も帰り遅くて、明日から金曜日まで出張なので接続できないんだ~。今週を乗り切れば仕事もひと段落着きそうな~着かないような。
繋いだらハイプリ共々よろしくお願いします(*´ω`*)
ねい: 2009.03/09(Mon) 21:56 Edit
おkおk
みんなによく便利だって言われるのは事実w

土以外の付与は5ですぜ?
あとプリもいますw


とりあえず仕事がんばー

おいらも土曜過ぎれば楽になる一方だw
藤沢みづほ: 2009.03/11(Wed) 00:02 Edit
無題
壁|▽・)ノ

壁|ミ ササッ
ぐっど: 2009.04/26(Sun) 21:53 Edit
コメント?のお返事ですよ
ぐっさんご無沙汰!

って隠れないでwww
ねい: 2009.05/05(Tue) 14:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]