忍者ブログ

cosmoheavens

何かの日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.25
こんばんは、ねいです。
昨日から頭痛がひどくて、今日は遅れての出社となりました。

腹痛は頻繁にあるから慣れ?なんだろうけど、頭痛も頭痛で大変なんだな~と...
ほら!腹痛になる度、「あぁ、神様助けてください...文句を言わずに仕事しますから...甘い食べ物も控えますから...」なんて神頼みが始まっちゃうんだけど、頭痛でもおんなじでした!

ギルド狩りが始まる前から頭が痛かったんだけど、我慢できる範囲だったので参加。
何やら同じギルドのアサさんが発光間近ということで恒例のアビス発光式~。



砂さんが2PCで鳥さんを出してくれたお陰で支援がスムーズに!
となるハズだったんだけど、このときから頭痛がひどくなりつつあって支援ミスがボロボロと出てきました。
もう一人のハイプリさんに負担が掛ったんじゃないかな...



アビス3の真ん中よりちょい下あたりで固定狩り。
発光間近のアサさんが頑張って釣ってきました!運剣2つで頑張ってたみたいだけど、私としては釣らずに座っていてほしかった!発光間近な状況でデスペナとか、支援が泣いちゃいますよ。

いよいよ頭痛がひどくなり、帰ろうか続行しようか迷ってました。
もし、私が抜けちゃったらハイプリさん一人になっちゃうし、ほかに支援さんがいないから迷惑かかっちゃうよね。あぁ、でも本当に頭痛いよ、ズキズキと痛みが強くなってきてきた...
アサさんだってまだ光ってないし、せめて光るまでは見届けよう!
と思って支援してました。

たぶんきっと、ウィズさんのアスムが切れていたかもしれない...
赤ダメ4k超えが見えた瞬間に倒れちゃったもんね。
97と高Lvなのに何やってんだろーアスムくらいしっかり掛けようよ...と反省してました。まじデスペナごめんね。
外PTの鳥さんも転びまくり。いくらLvが低めとはいえ申し訳ない。


そんなわけで、釣っては倒してを繰り返して無事Lvあっぷ~!
デスペナ貰わずにLvアップできて良かった良かった~♪
でもLvアップの天使さんを撮り逃したのは残念でした。あんだけ画面を凝視してたのに気がつかなかったー。

そろそろ戻りの時間かな?と思ったら5分延長がやってきました!
お、おう、5分くらいなら頑張れるよー!と思って、しっかりアビスライフを楽しんできました。


狩りを終え、たまり場に戻ってすぐ落ちちゃったからお祝い渡せなかった。準備もしてなかった。
お祝いは何が良いかな~。やっぱり箱とか枝なのかな。もっと何か珍しいものを送りたいな。
う~ん何が良いだろう?

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの旦那なわけだけども
こんばんは
某砂ですw

うちもなーんも用意してないですし未だになーんも渡してませんw
そこはあんまり気にしなくていいと思いますよ

それよりも頭痛大丈夫かな?
最近、よく頭痛いって言ってるから心配だお

ほら、おいらは常日頃から頭痛だからさ。。。
辛さはよくわかるよ!!

無理せずにね!
体調なんて本人にしかわからないんだし;;;


あと砂なら泣いたかもだけど鳥はいいよw
あのあとソロで1h狩ってベース4つにジョブ3つあげたからw


弓は得意なんだってばw

公平出来るようになったら鳥もドっか連れてってねwww


んではお大事に!!
藤沢みづほ: 2009.05/26(Tue) 03:12 Edit
コメントのお返事ですよ
こんばんは、そしてご無沙汰!
プレゼント何が良いかな~って考えていたら一週間経ってしまいました...
うーん何が良いかな。

頭痛はひどかったり、ひどくなかったりと痛みに波がある感じ。大丈夫ですよ。

鳥さんに期待大だよ!公平組めるようになったら狩りいこーです!
ねい: 2009.06/01(Mon) 23:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
祢郁 - ねい -
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/08/18
職業:
プログラマ...みたいなorz
趣味:
RO・鑑賞・お昼寝・もぐもぐ
最新コメント
[09/22 ねい]
[09/19 藤沢みづほ]
[09/14 ねい]
[09/12 藤沢みづほ]
[09/10 ねい]
ラグナロクオンライン
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
グランディアオンライン
このページ内における「グランディア オンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては「オンラインゲーム革命ファンド1号」に帰属します。 グランディア オンラインcオンラインゲーム革命ファンド1号 All rights reserved. グランディアcGAME ARTS Co.,Ltd. All rights reserved. Published by GungHo Online Entertainment, Inc. なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
フリーエリア

cosmoheavens wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]